こんにちは


すごい風が吹いてせっかく咲いたチューリップの花びらが飛ばされそうです


とりあえずおっきなビニール袋で覆っておきました 袋がブルンブルン震えてるのを頭で真似する妹ちゃん(笑)ロックンロールみたいですな





昨日は、にぃにの幼稚園の時のお友達とバーベキューへ行ってきました 自転車こぐこと20分 午前中から行ったけどすんごい人でした 暖かいし桜満開でテーブル席はいっぱいで、シート広げてとりあえず子供達は待機 折り畳みテーブル持ってけば良かったな~






女子は遠くの桜を見て(るのか?)おやつタイム 後ろ姿隠し撮り(笑)


子供達皆楽しかったみたいで良かった良かった お母ちゃんも楽しかったよ また行こうね




        
Candyからの投稿