近くの公園の桜もう綺麗に咲いてます





先週末、子供達はじいちゃん家にお泊まり私は旦那さんが帰る少し前に帰宅子供達いないと静かだわ散らからないし→これが一番嬉しい(笑)多少うるさくても、散らかさんと遊んでほしい


日曜には、ニトリでカラーボックスを買ってきました真っ白で可愛いダイソーのウォールステッカーを貼ってみたけどどうかな…ごちゃごちゃしない程度に貼ったつもりです(笑)実はこれ、にぃにが説明書見てだいたい一人で作りましたこんなん作るの大好きで、私が口出すと怒る怒る無事に作れて良かった





明日は妹ちゃんの入学式ビデオ充電オッケー↓コサージュ作ってみたけど髪の毛に使おうかな











(幼稚園で植えたチューリップ咲きました)





Candyからの投稿