おとつい、コンビニでガリガリクンのナポリタン味買いました……子供たちが

私は大好きなチョコアイスを

帰って皆で食べてたら妹ちゃん一口で微妙な顔(笑)二口、三口と進まないガビ~ン

味見してみると、ん~………てな味でした



結果、妹ちゃんにチョコアイスとられてしまう↑口の回りが騒がしい(笑)

にぃに頑張って食べたけど後少しが食べれず…もう買わないそうです(笑)



話は変わって、消費税増税で引き締まって行こーと言うことで母と一緒に圧力鍋買いましたあんまり料理は得意じゃないから迷ったけどちょっとはガス代節約になるかな~使いこなせるんかな


まずは簡単そうな手羽元の甘酢煮を低圧五分、自然放置でちゃんと中まで火が通って、肉も柔らかかったです





できたと思ってたらゆで卵入れ忘れたので、煮汁でまた煮込みました最初に入れなあかんかった


さてさて明日はマンション火災報知器の点検各部屋クローゼットの中まで見られるのである程度片付けしなければ~子供達はばあちゃん家に遊びに行ってるので今のうちにっ





Candyからの投稿