NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター®MIKAです。


昨日10時〜藤枝のお客様自宅にて
キット付き装着レッスン
を開催してきました爆笑



かなり不安と緊張💦との事ですが…
スタートハート




道具などの使い方、付け方の説明を簡単にしてから始めてもらいました!

じょ、上手!!!

どんどん着けてすぐ完成していました笑い泣き
もっと早くやればよかったと言ってくれましたよーキラキラ

完成がコチラ下矢印


右目が10ミリで13束
左目が12ミリで12束

ついています💕
きれいですねーラブラブラブ
初めてでもこの仕上がりになります!


キットには
・ツイザー(ピンセットのようなもの)
・グルー(セルフマツエク®️用接着剤)
・リムーバー(グルーを落とすもの)
・80束入ったセルフマツエク®️が
2つつきます。


お客様は購入する際、毛束を10ミリか12ミリどっちにしようかということで今回は左右長さが違うものをつけましたウインク


感想がコチラ下矢印

1時間半や2時間と聞いていたが終わるか不安でした。
話しながら1時間程で終わり、簡単に付けられました。

ありがとうございます😊
その後LINEもいただきました!


かなり不安と緊張から始めましたが、MIKAさんの説明がとても分かりやすく絵まで書いて下さりありがとうございました。

今は嬉しい気持ちがいっぱいです。
また練習して疑問点が出たら連絡させて貰います!


う、うれしー😆


本当に簡単なんですよー!
私は楽しくやれたらいいな!と思っています。
私も初めて付ける時は緊張していました笑い泣き
それをバカにしたりせず、
寄り添えるインストラクターでありたいと思っています♡


これから卒園、卒業、入園、入学の季節が近づいていますおねがい
私のような泣き虫にはピッタリキラキラ


今のうちから練習始めましょう爆笑
お申込はこちらをクリック