NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター®MIKAです。


ブログ全然更新してませんでした!
すみません🙇🏻‍♀️


クリスマス🎄皆さんどう過ごされましたか?

私は12月、忙しくなって潰れるな…と思ったので!

予定を入れませんでした😂
体力全然無いです😂😂

これからお正月に向けて!

・実家に帰られる方
・行きたかった場所に行かれる方
・友人、恋人、親戚などの集まり
などなど✨

イベントが目白押しのあなた!

自分でマツエク付ければラクですよ♡

私、体力ないから←どんだけ😂
色々手間かけるのおっくうなんですが!!

マツエク自分で10分位でつけて最低限のアイメイクおわりー爆笑

ラクしましょう😍