NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター®MIKAです。


またまた更新が空いてしまった!!
すみません🙏🏻💦


さてさて
最近朝、夜は涼しくなってきましたね!


私も先週は
子供の運動会
結婚式の二次会
と!
イベントがありましたー♡

子供の運動会も
二次会も
ホロリきますよねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは知り合いの方のパパです!
すごい🤗
ありがとうございます!


私は運動会で
親子競技にもでたので
汗もかく恐れが!!


マスカラ、アイライン、つけま…
落ちちゃう😭



やっぱり…
マツエクしててよかったー爆笑



アイライン効果で、
ラインは引かなくていいから
メイクが崩れません!!

つけまだとノリが取れてしまったり、
付け直す手間があったり💦


そして!
セルフなら
予約の手間
キャンセルの手間
金額の心配がありません!


金額は1ヶ月で何回か付け替えたとして
約2,700円程度♡
(慣れるまでは個人差が出るかと思います。
が!簡単ですおねがい


正直慣れてない始めはやっぱり、取れます!
ただ段々慣れますからOK
サロンと併用して、取れたとこだけ埋めても❤️


これは二次会前😂


質問だけでも♡
お気軽に🤗
ライン始めました🙌🏻
¥500で1束10本を両目で2束ずつつける体験会も行います!
希望の方は気軽に↓まで「体験希望」
といれてください♡
今の所島田市の自宅で考えています!