NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター®MIKAです。



花粉の時期ですね😱


娘作︰羊のカートらしいです。



花粉今日ひどいですね!


今日は鼻が主にやられています💦


目は少し


皆さんどんな感じですか?


私は、タウロミンを飲んでみています。



そんな季節のマツエク。
目目目

刺激になる方もいますよね?


セルフマツエク®なら!


体調に合わせて!

外したい時はリムーバーを使って!



自分の

ありとあらゆるペース

に合わせてキレイになっていただけます。


ほんとに便利ですね♡



私は元々アトピーがあります。


私はセルフマツエク®
を使用してから何かあった事はありませんが、
自分の体調に合わせられるのはありがたいなと感じます。


ただトラブルがある時は使用しないようにしましょうねウインク


一緒に楽しみましょう星
お申込はこちらをクリック