じゃん!


↑娘作です♡


NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター®MIKAです。


今回は私の思いを聞いてほしいなと。
長くなります。


私は現在5歳の娘がいる母親ですほっこり



子供が産まれて、

世の中にこんなに愛おしくてかわいいものがあるんだおねがい
と実感しました。



と同時に、


こんなに育児って大変なんだ…


命の重さや親になってみての戸惑いに直面し落ち込む事もよくありました。
(今も時々ありますよ😂)



そして!子供が2歳の時実家に娘と戻りました。
現在も両親と4人おります。



そんなバタバタ生活の中!
やはり…
キレイになりたい!
という思いがありました。



私は子供を産む前に
時々サロンでマツエクをつけてもらっていました。
プロはやっぱりキレイです♡



ただ出産後の私には、
子供を預けずに費用を減らしたい
という思いがありました。



そこで、
自分で出来ないかなー!
と探していたら、
私の先生でもある
藤ヶ谷希先生の
セルフマツエク®装着レッスン
にたどり着きました。



私は本当に不器用
なので



私にも出来るか…


子供がいてぐずったらどうしよう…


という不安がありました。


が、
マツエク費を抑えたい!
が勝ちまして♡
自宅に出張してもらいました。
(出張費は別でかかります🚗)



先生は、
(当時)二人のお子さんがいらっしゃって
(現在は三人!すごい♡)
子供も相手はお手の物でした😊



明るく優しく何度も教えて頂いて、

私でも出来たんです!!!
感動しました!

友達にも初めてでそれならいいね!
と言ってもらえましたラブ




現在はセルフマツエク®歴3年になり、途中でサロンに行ったり、サロンとサロンの間をセルフマツエク®で埋めたりして4年目を満喫中です♡



そして2018年の夏に
インストラクター
になりました🎊🎊🎊






不器用だけど…と尻込みしてる方の背中を押してあげる存在になれたらと思っています。


私は怖い、キツい先生って苦手です😂


「こういう事あるよねー!」


と私のセルフマツエク®経験談、失敗談もお話しながら楽しくやれたらと考えています♡




2018年10月
藤ヶ谷希先生と前会長♡



そんな私に会いたい方♡
セルフマツエク®に興味が出たよー!
と言う方はご連絡お待ちしております🙋