NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター®MIKAです。


レポート続きです。


つけてます!






仕上がり写真がこちら♡






じゃーん!

すごくないですか!?
今回は両目に10束ずつ着いています♡
200本です!


もちろん、
自分でやった事はなくて初めてで!


これはいいわ!とおっしゃっていただけました♡


スターターキットは
迷われていましたが…


買います!

といっていただきました。
ありがとうございます✨


感想です。


ーーーーーーーーーーーーーー
束のマツエクは不自然になっちゃうかなとか、難しいかな、とか不安もあったんですが、つけてみたら、以外と自然でいい感じでした。
つけるのは、難しいところもあったけど、思ったよりもスムーズにつけることができて、マンツーマンだからゆっくり教えてもらうことができたので、あせらずできてよかったです。
ーーーーーーーーーーーー


私もとても楽しくやらせてもらいました😍逆にお話を色々聞いてもらっちゃいました!笑
ありがとうございました♡


レッスン後はいつでも何回でも質問OKです!


お疲れ様でしたウインク