今日は旦那さんの初仕事![]()
が、私はお弁当詰めたあと夕方5時まで寝てしまったーーー![]()
主婦の特権とは言え、いけませんねぇ![]()
明日からは昼寝は我慢しよう![]()
年末・年始は何かと忙しかった![]()
年賀状にお料理、挨拶まわりに同窓会![]()
仕事続けてたら絶対こんなの出来なかった![]()
主婦で良かったと思うこの頃です![]()
仕事も楽しかったけれど、でもあくまで仕事だったからなぁ。。。
そうそう、旦那さんの会社で時期はずれの人事異動があったらしく、一応少し出世した形です![]()
会社の中でも多忙な部署なので少し心配です![]()
前の責任者に方は全く違う部署に移動、でも責任者としての立場は変わらずもっと大変だそうで![]()
ほとんど勝手の違う知らない部署で責任者ってのも辛いなぁ。。。
何故そうなのか聞くと、責任者に匹敵する人材が足りないらしい![]()
出世よりも家庭を大切にして欲しい妻としては微妙な心境です![]()
私も頑張ってパートを探そう![]()
旦那さんにばっかり負担かけていられないなぁ![]()