こんばんは昇天
本日は夕方爆睡してくれたので
私も一緒にお昼寝したからまだ元気です凝視

昨日はじめて〜の予防接種終えましてアセアセ
一度に3本+ロタやったので
ちょっと可哀想に思いながら副反応もなく
(機嫌は悪かったけど)
ひとまず無事終えました拍手よかったよかった。


そして春休みに入った上2人を連れて
近々、おたふくの予防接種に…ガーン
早いうちになるかなと思って打たずにいましたが
いよいよ無理かな〜ってことで。
これがまた大騒ぎなんだよな…うん。
どんな行事より予防接種とPCR検査が最悪です。
逃げる騒ぐ暴れるグッ雷
そして私も荒れ狂う炎


母乳もぼちぼちやってます。
最近は差し乳になってしまったのか
搾乳機だと絞れません…なので直母と手絞り爆笑
時間かかる…ゲロー
昼はまだ頑張るけれど夜と朝きっついスライム
添い乳もまだうまくできないのでダッシュ
直母で20分とかで終わるようにならないかな…
そして片方あげてるときに
反対側出るの止まらないかな…😂