こんばんは〜。
魔の三週目と言われてるように
昨日からちっちゃんグズグズ赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん

とは言っても上2人は昼間は学校で
帰ってくると手もあるのでお手伝いしてくれるし
パパも早く帰ってきてくれてるので
夕飯が少し遅れるくらいで
あとはそれなりにスムーズに済んでますにっこり

家事は昼間か、寝る前に済ませるので
ワンオペと言えばワンオペだけど
上2人より楽ちんですニコニコ
かわいい〜かわいい〜ラブラブで毎日過ごしてます。
(眠いけど)

上の子達もミルクあげたり抱っこしたりと
お姉さんお兄さんを発揮中グッ
まだちっちゃんも小さく、直母がずっとは出来なくて煽り
少し直母しつつ、ほぼ搾乳したあげたり
足りない分だけミルク追加してますミルク
あと500gくらい増えればいけるのかなー?


ところで。

肌荒れと髪ボサボサなのがすごいのですが
急にですよ?急に
耳の裏にニキビが5つほど出来ました雷
そして肌はガサガサだったので
パパにお願いして長風呂しましたくもり

色んなケアしつつ、のんびりしてパックもして
すこーしマシになったかなさくらんぼ

あとハイチオールcも飲んで…。
少しでも復活しますように不安泣


さて、夜の搾乳して寝るかな大あくび