あけましておめでとうございます門松花火

年末に色々人間関係バタバタしました。(なぜ)
まあ…考え方もそれぞれとわかってますが
NOを突きつけられるのは友人であれ
知人であれしんどい時があります悲しい
でも人間関係も断捨離ちょっと不満が必要な時はあるし
私はその人の為に生きてるわけでは無いので
華麗にスルーをしました
以前だったら全部に言葉を返してたと思うのですが
(良くも悪くも)
30歳を過ぎて、全てに反応する事をやめましたもやもや
全てに反応しても無意味だと悟りました
私の方からは連絡せず、そのままにしました。

これがいい判断でも悪い判断でも
何もしないって事が吉になる場合もあるかなって事にします。


さてここへ毒を置いたので
改めまして…

あけましておめでとうございます門松

2022年は、やっと3人目の妊活に成功して
つわり 仕事 コロナ 安定期 仕事 後期つわり 仕事キラキラ
と無事に乗り越えられました。
ほぼ仕事…してたなあバイキンくん

2022の思い出としては、やはり妊娠した事と
コロナがデカかった…アセアセほんとキツかった…
あとはよく覚えてません雲
ちなみに前厄でしたので、今年は本厄もやもや
人間関係ズタボロだったような…。

本厄の厄払いも行きたいですが…
出産はかなりの厄落としになるようなのでOK
お子さんが生まれてからのんびり行くつもりです目がハート飛び出すハート
お宮参りのついでじゃだめかな…。
(ズボラかよ)

上の子達も、お出かけ大好き&旅行好きなのに
昨年は私の体もあり我慢に我慢を重ねてるので

今年はどこか行けるといいなあお願い飛び出すハート
秋にハロウィン目当てでUSJに行きたい息子。
冬に草津温泉に行きたい娘(渋い)

叶えてあげられるといいなあラブラブ


それでは、本年も頑張ります!!