いよいよ9ヶ月になりましたニコニコ長い!!ww

私は割と早産体質というか…
下の子も34週だったので、今回も長くても36〜37週までイエローハーツ
あと4〜5週間ほどの妊婦生活になりましたチョキ

でも長い気がしてしまうけどねアセアセ

頸管長も瘢痕部分も特に異常はなし。
お子さんも大きくなってました泣き笑い飛び出すハート
日に日に強くなる胎動。
懐かしいような、忘れてしまってたような。

管理入院までもカウントダウン中で
子供たちかなりナイーブになってます悲しい
ごめんねえ泣くうさぎ

ってことでテレビ電話用ツールとして
アレクサのエコーショーを買いました花
これでテレビ通話ができますキラキラ

面会も一切できないコロナ禍では役立つかなおすましスワン
ってことで友人に勧められて買いましたが
使い方がうまくいかない…
Amazonに問い合わせしよっと。