こんばんは〜。
お昼寝したらこんな時間でも眠れずガーン

本日検診でした〜泣き笑い
赤さんは1150gになってまして
週数よりは少し大きめ花
4Dエコーもやってお顔も見れましたし
血液検査やおりもの検査もクリアキラキラ

子宮頸管長はまだ4.25あったので
そこは問題なしOKむらさき音符

なのですが
私3度目の帝王切開を控えてますので
気になるのは傷口お願い

2.5ミリしかないとのことで
張り止めを処方され、管理入院の打診ありアセアセ
切迫子宮破裂と言うそうで
痛くないか?と何度か確認ありましたが
伸びてるのが傷口なのか、円靭帯?なのかわからず
はっきり回答できません…アセアセ

あまりハードな生活はやめてね。とのこと。
最近寝てばかりいるので体は鈍ってますし
ストレッチもサボり気味で体が痛いもやもや
これ以上ぐーたらしてたらまずい気もしますガーン

と思ってますができることもなく…
せめて、とストレッチは再開しましたニコニコ

胎動も激しくなってきたしネガティブ胃もやられ気味←
体もミシミシしてますが
貴重な妊婦生活もそろそろ終盤!
あと少し!頑張ります!グリーンハーツ