こんにちはちょっと不満なんの変哲もなく妊婦生活してます

私の仕事は繁忙期が終わり、いつもだとここから
別店舗に行き、そちらの繁忙期を手伝うのですが
今年はこんな状態なので…ふとん1とお話ししたら
動かない事務仕事と内職を斡旋され凝視(なぜ)

2週間休んだら、来週の終わりごろから
出勤予定となりましたチーン

いや、いいんです。楽しいんです。
仕事してないと不安になるので…真顔あせる

私元々、結構お金を使うタイプなのですが
いやほんと使うことに生き甲斐を見出してるタイプ

でもそろそろまずいかな…無気力
働いてないと不安になるタイプもやもや忙しすぎ。
いや日頃から備えておけと。(ほんそれ)

しかもですよ?
何が不安って、入院費ですよ!あせる

切迫でもなんでもないのですが
医師から3回目の帝王切開との事で早めの入院を
示唆されており。
なんと予定帝王切開の日から退院までをトータルすると5週間近くの入院びっくり

事務の方に恐る恐るトータルって…いくらくらいになりますかね?と聞く。

70万あれば足りますにっこりびっくりマーク
いやまじかwそんな笑顔で言う事でもなくね?w
70万ぽんと払うのなかなかよ?
体外受精のトータル150万近く払ったからねw
助成金とかもあるにしても
半分とか?80万くらい(交通費その他除く)

ぎょえ凝視となり。
当てが全くないわけでもないのですけど…。
あ!よく考えたら帝王切開なので医療保険には入ってるので戻ってはくるんですがね雲と考えたが
事務の人の笑顔ともう一つの衝撃をどうぞ。

星診断書は早くて2ヶ月待ちです
はい!?ww何ですって!?ww
2週間から1ヶ月は聞いたことあるけど
早くて2ヶ月〜3ヶ月待ち注意

その間死ぬわ!ww昇天となり
旦那のボーナス出るし…とか計算しつつ

すごく漠然としたお金カツカツ疑惑が
私の中で浮上してソワソワし始めました。

と、前置き長いですけど
本題は次回に。

(え、これ前置きなの?これ本題だろww)