やっとこ7ヶ月を迎えました。
つまり24週。



アプリ入れておかないと自分の週数忘れますえーん

私は遅くも37週には産むので

あと13週の妊娠生活になるわけですねニコニコ

早いようなまだあるような…アセアセ


最近もう重くて、体が痛い。切実に。


朝起きると足がビリビリしてたりピリピリ

腰と背中は激痛だったり。

マイナートラブル続きですお願い


まだ産休には入りませんので

仕事しつつ、日々頑張ります。


そろそろ新生児を迎える準備をしないといけないんですがね〜。

まだいいやーって後回しにしてましたが左差し

肌着とお洋服は少しずつ出してきたり

お下がりもらって順調に増やしましたキラキラ


楽天のセール待ちしてます拍手ハート