ご無沙汰でした泣き笑い元気してますスター

さて働く、寝る、食べるを繰り返してる間に
あっという間に23週になってましたポーン
気づけば妊娠期間も折り返しており…
なんなら私は早めに産むので…
遅くても37週にはオペが決まってます驚き

ということは妊娠生活も残すところ
あと14週間!?

いや、早いな…凝視あせる
本当にあっという間すぎて驚いてます←

さて検診でも順調〜に来てまして
お子は元気!私も元気!
気になるのは帝王切開の瘢痕。

今通ってる産科の先生はかなり慎重らしく…。
頸管長も一月前より2ミリ短くなってたら
これは薬を飲もう!となる感じでアセアセ
え!?平均値と変わらないのですが…あれ?
いや、ありがたいのですがね赤ちゃん泣き
そしてなんと1ヶ月前には管理入院しようか!と
提案されてドギマギしましたよ。

え!?33週からはさすがに早ない!?
クリスマスを前にして子供2人置いて入院とは。
いや、もちろんあれですよ
何かあれば入院しますし、母子優先しますが…
何もなくても入院してればどう?みたいな…

いや先生、私上に2人子がいるんですが…看板持ち
さすがにそれは早いのではないかと存じますが…
ですが心が弱く言えないもやもやので苦笑いしてました。


この辺りは近くなったらまた交渉ですねキメてる

そしてお腹はかなり大きくなり近所の人にまで
来月には生まれるの?なんて聞かれたり…
すいませんまだこれでも6ヶ月です…ガーン
お決まりになったセリフを毎回言ってますスライム

背が小さいので余計大きく見えるのかなとか
服の色が?とか考えましたが
まあ考えても小さくなるわけではないし
考えるのやめましたとさ宇宙人くんwww

ですがこのお腹大きい問題の一因を買って出てるのが便秘。
便秘がすごくて、薬飲んでますが…
なかなか動かない私の腸。どうした?
寒天とか無意味。玄米も無意味。
マグネシウム二錠に増やしましたよ…薬

これでお願いっっお願いキラキラって感じです。


ではではおやすみなさい音符