こんにちはニコニコ飛び出すハート
妊婦検診行ってきました〜。

体重は妊娠前よりプラス2キロ花
つわり終わってからはマイナス0.5キロポーン
減ってる…酔っ払い何故と思ったけど
地味な食べつわりだったのでそれが終わって
胃が圧迫されて食べるのが億劫になり
食べる量が減りましたチーン

それにプラスして、仕事で一日3時間ほぼ歩いてます知らんぷりキラキラなので痩せたのかな?

同じ仕事してるのになぜ妊娠前増えてたのか。
食べてる量だよねどー考えても泣き笑い




エコーでも順調うさぎのぬいぐるみよしよし。
通ってる所はやたら長くエコーするのですが…
眠くなるzzz気を抜くと寝そうzzz

そして診察で頸管長を測りましたが
そちらは長さも問題なし
だったのですが、子宮の傷をチェックしたら
傷が薄くなってる…とのこと。
左側は13ミリあるのですが、右側は5ミリアセアセ
わー薄いっっっもやもやって先生も驚き。

ここ、あんまり薄くなると困る…と言われ
まあそんなこと言われても…と思いタラー

その後もしかしたら傷の具合で早めに入院になるか
総合病院に転院するかもだから
そのつもりでいてねって言われました。
自宅安静で済むかもしれないけど…とりあえず36週を目指そうねグッって話があり

どう目指すのかわかりませんが
(傷は安静にするしないではなく、子宮が大きくなれば必然的に薄くなります。もちろん安静の方がいいとは思いますが)
仕事は当初の予定通り10月ごろまで左差し

あとは要観察以外することは無しガーン
頼むよ〜もってくれ〜総合病院も入院もきっついw

やはり旦那を教育して…ご飯とかやらせないとアセアセ
と思いましたが
まあ無理だろうなww

ではグッ(軽い)