書こう書こうと思ってるうちに
3〜4週経ってました…R先生に性別判定をお願いした時のお話です爆笑

13週の検診の時にもらったエコー動画を
R先生に鑑定お願いしましたよだれ

簡単に書いてますが、エコー動画がUSBだったので
パソコンに取り込み、さらにギガファイルにアップデートしてPCとなんやかんや…

そしてその動画をそのままR先生に転送メール
(説明省いてますがR先生へのお問合せ方法は検索してね)

なんと!30分ほどですぐに返信が凝視!!

我が家の3人目のお子様の性別は…




下矢印下矢印下矢印下矢印


すくろーーる!







男児でしたブルーハーツ13週にして性別確定しました笑い泣き

よっぽどしっかり歌ってたのだと思うのですが

めちゃくちゃ眠かったんです私。エコー中。

それにR先生の書いてある時間を止めて見てみたのですが…あせる

わからん!!!www

全然わかりませんでしたww

素人にはわからないのですね爆笑

ベビーナブ?であろう部分とお股の部分と

二つ見てもらったようなのですが

わからないので載せませんバイキンくん



さてさて家族の反応は爆笑

主人は出来れば男児希望でしたので喜びニヤニヤ

子供達はどちらでもキラキラだったのですが

リビールケーキに盛り上がり。滝汗


私としては…

女子、男子といるのでもちろん、どちらでも嬉しいですキラキラ授かれた事だけでも嬉しいので。

ですがあわよくば…4人目を授かれたら女児希望ですピンク薔薇

どちらも育てて思うのですが

やはりもう1人女児を育ててみたいなニコニコなんて

あわよくばな希望もありつつです!

⚠︎経済的にいけるのか不明アセアセ


男の子の服取っておいたかなー?探してみよ。

男の子を育ててて思うのは

ちょっと宇宙人なので、何言ってるのかわからない事が大半ですけど笑い泣き面白いですびっくりマーク

ただ、ただ家が壊れないことを祈ります泣き笑い

落書きもしないでね爆笑

あとテレビ壊さないでねアセアセ



さて、長くなりましたがR先生への性別判定依頼は

なんとたったの一度で終了しましたがおねがい

迅速ですごく嬉しかったです指差し飛び出すハート


頼む方は是非!!動画で頼みましょうグッ

ちなみにお値段は5000円でした爆笑



ではーニコニコ