おはようございます花
つわりがかなり落ち着いたのですが…
お腹がすごく出ててパンパンに。
おかげで食べる量は減りましたが
食べた後が動けない滝汗
消化の速度も遅いので…ゲロー

ひとまず食べる量と内容を変えようと思います泣くうさぎ
食べつわりも終わったので体重制限も兼ねて赤ちゃんぴえん
(既にプラス6キロ、嘘でしょと言いたくなる)


さてタイトル通り腰痛が発生しております
腰がかなりズーンとしたり
尾てい骨あたりがピキッとなったりと
大きくなってるのは理解できますが痛え…もやもや
既に腹帯をつけて過ごしてますアセアセ
仕事中は最後の方歩けのも億劫なくらいの腰痛があったりして迷惑をかけつつ、なんとかガーン
休みつつやらせてもらってます爆笑
でもこの調子でいつまで持つかな…と思いつつ
かなりギリギリの綱渡り状態。
体を動かさない仕事じゃないので赤ちゃん泣き

あまりにもお腹出るのが早いので周りから
本当に双子じゃないの?とまで聞かれる始末タラー
いや、1人です…はい。
おかしい、こんなにお腹大きくなるの?
と思っていたところダッシュ

3人目ってお腹出るの早いよね〜って言われる。
それだ!私の求めていた答え!キメてる
それしかない!!wwと小躍り
胸を張ってその言い訳を使う。

とても14週には見えないよねと自虐入れつつ。

そんな母の悩みは別として
お腹の中はとても元気ですグッ
エンジェルサウンズを使ってますが
心臓の音だけじゃなく、動いてるであろう音もしますよUMAくんクローバー

こぼっ!ごごほっ!みたいなルンルン
そして心音がずれる…あ、動いたな?みたいなラブラブ
2日に一度くらい確認してますが
胎動わかるようになるまでは使っちゃうんだろうな凝視不安症かw

さて、用事を済ませよう指差し飛び出すハート

ではでは。