最近いよいよお腹もふっくら。
つわりはだいぶいいですが(夜以外)笑い泣き
そろそろ買い物しないと…なんて考えまして泣き笑い

楽天漁ってました。
西松屋も行きましたがいまいちだったので。

3人目ですが、取っておいてある物も少なくて悲しい
むしろ上の子達の時…何着てた?ってくらい…

ひとまず購入したのはアンダー類拍手


とりあえずまだ夏だし暑いかなってことで
短い物を購入キラキラ

ひとまず3枚セットで購入したのですが
試し履きの感覚はGOODグッただこのツルツルの生地にいまいち肌が慣れてない…
やっぱ綿にすればよかったかな…?
慣れればいいんだろうけど…汗とか吸うのかなアセアセ
なんて少し不安になりつつ。
とりあえずデザインとかは最高にかわいい。
マタニティ感もないしOKイエローハーツ

あともう一点一緒に購入したのが

レギンス!!お盆終わった辺りで履こうかな…
何故かというと暑くて足全部覆えないガーン
ワンピースとかスカートとか履いちゃうエプロンけど
少し涼しく慣れば履きたいな乙女のトキメキ
サイズ感とかはぴったりでしたチョキ


あと旦那にねだって買ってもらったのは抱き枕!
一個あったけど(ニトリ)
産んだ後授乳の時とかに使えるの欲しいな…
と思ってたのでこちらを購入お願い


ちょっとお高い気もしたんですけどアセアセ
(西松屋とかは2千円とかであった)
デザインかわいいし…せっかくならと購入!

硬めでお気に入りルンルンしたから2番目の
アイボリーみたいな色を購入!
汚れないようにしなければ…ポーン


とりあえずこの3点を購入しましたニコニコ飛び出すハート
服とかはまた秋冬が出たら購入しようかなにっこり

ではではニコニコ