こんにちはニコニコやっとコロナの倦怠感も抜け
鼻はまだ全快ではありませんが
だいぶ良くなりました煽り
まあまだ…7割くらいかな?アセアセ

コロナ本当に恐るべし…
風邪だよあんなのって言われると
いや…それはないっしょ…ってなりますもやもや
軽い人もいるでしょうけど
コロナの王道の症状が出た身としては
インフルエンザ×2ですガーン
もう一回なるか?と言われれば
お金払ってもなりたくありませんね…タラー

まあコロナはさておき。置くんかいw

妊婦健診行ってきましたイエローハーツ
バタバタ元気に動いてましたキラキラ
胎盤の位置とか、血流とか、心音とか
首の後ろの浮腫みとかもしっかり診てもらい…
オールクリアOK途中エコー長くてうとうとチーン
だって後半…ずっと胎盤見てるし…暗いし…

あ,やばい眠い…
いやいや、楽しみにしてたエコーでそんなことある?と思ってると

4Dにしますね〜とお声がお願い
シャキーンと起きて4Dを見ましたが
反対向いてるのでわからん!!!
見えるのは尻ばかり笑い泣きwww
でもまあ、いっか笑ううさぎ元気そうだったし!

にしてもこの長い待ち時間…予約した意味よゲロー
3時間コースはきついよ真顔
疲れちゃったーー。

ってことでたまにはエコー写真でもにっこり



苦手な方はバック凝視







こちらは先月の結婚式のメイン。
もう一度呼ばれたい料理の美味しさロゼワインでした
お金払っても食べたいステーキ
あ、ちなみにコロナのおかげか…
体重1キロ減ってた爆笑爆笑それだけは感謝予防
ちょっと嬉しかった。もうコロナは嫌だけど。





すくろーる



してちょ






下矢印下矢印下矢印









かわいいねえ。かわいいラブラブ



次回は4週間後ラブラブその間に噂のR先生に

今回の動画送ってみようと思います酔っ払い


ではでは。