おはようございます
一家全滅と書きましたが
主人だけまだセーフ看板持ちです←
でも子供2人と私は完全にコロナ爆笑

娘は熱も下がり、咳とか他の症状はなし

私はまだ熱が下がらず…体温調節はバグってるので
暑いと寒いが数分単位でやってくる。
節々も痛いし、咳と痰が引かない無気力

息子は昨夜より発熱酔っ払い
夜中家の中をウロウロしてゼリー食べたり
リビングで寝たり、気持ち悪いと言って起こされたりしましたが
ひとまず朝から病院へチーン
見事にコロナでした…まあそうですよね。
逆にここまできてコロナじゃなかったら
それはそれで滝汗だし。

ひとまず旦那だけは無事。何故ポーン

無症状保菌者とかなのかな?
発症しないだけじゃないのかな?アセアセ
まあ今旦那にも倒れられたら洒落にならんので
元気でいておくれ。

私はカロナール飲んで体が比較的楽なうちに
(カロナール飲んでも熱は下がらない)
洗濯物の片付けと掃除と夕飯の鳥を煮込み。

もうふらふらしてきて倒れそうもやもや
やらなきゃいいのに…キョロキョロって旦那が言う
じゃあやっとけよと思いません?炎
干しただけじゃ洗濯は終わらねえし
冷蔵庫入れっぱなしじゃ鳥肉だって腐るし
掃除しないと咳とか出るし←

ほんといいですよ、君は!!
発熱もなく夜は9時間寝れて。
有給だしね…えーん
ってとこでふと思い立ったんですが
濃厚接触者止まりだと有給って使えるの…?
まさか欠勤になる?泣き笑い

このままだと一番自宅待機長いのは旦那。
有給足りなくないか?ガーンと慌てた私
会社に聞いてって言ったけど
聞いてくれない旦那。

何なら出来るんだよと叫ぶ私。
家の中カオス真顔ww
寝ます。


ちなみにエンジェルサウンズやったので
お腹の子はとりあえず大丈夫そう赤ちゃんぴえん