こんにちは。
タイトル通り私もコロナ陽性になりましたえーん

夕方発熱爆弾夜中眠れない。
咳も出てきた煽り
咳する度に腹筋が痛い赤ちゃん泣き
コロナ相談センターに電話して
カロナール服用してもいいか聞く。
いいと言われたので服用して3時間ほど眠る予防

朝起きたら39℃台突入爆笑体が痛くて動けない
動かないが、動かなくても痛い。
マスクしてると頭も痛い予防
朝から検査してもらいに総合病院へ。
鼻ぐりぐり痛かった…無気力

医師と話をした上でカロナールや飲んでも安全な薬を貰い薬帰宅。

カロナールを飲んで体が楽になった隙に眠る。

そして昼に起きるチーン
起きるとまた熱が上がってる39℃滝汗
朝からウイダーしか食べていないことに気づく
でも無理食べれない赤ちゃんぴえん
旦那がチキンラーメンを作ってくれてるので
食べれる分食べてもう一回寝ます。

検診も当分行かれそうにないし
お腹の中の人が心配でいられないいい不安
エンジェルサウンズやろう…電池切れそうだけど。


頭痛いよおおおおお。
コロナめええええ。