こんにちは〜えーん
タイトル通りです。

ついに子供がコロナになりました。
朝の検温問題なしで、公園で遊んでました。
すると急にふらふらし始めて

暑かったから熱中症なのか?と疑って
冷やしたりして…ましたが改善せず。

点滴とか必要だよねと思って、病院へ。

熱っぽいので念のためコロナの検査ガーン
熱中症と信じ疑わない親えー

なんとコロナでした魂が抜ける
魂出そうになった。

家庭内ではそこまで感染予防してなくて
おそらく一家全滅でしょう…。
まだ他に誰も症状はないのですが真顔

私は少し鼻水が…。
なので簡易キットを届けてもらい検査しましたが
陰性でしたもやもや

これからなのかな?アセアセ
もう半ば諦めモードです…。
子供をそんな完璧に隔離はできないし…

ああ、つらいアセアセこのまま夏休み突入です炎

2日経って子供の熱も下がりましたガーン
このまま収束しますように…。