こんにちはニコニコ

昨日はつわりがぶり返し悲しい
昼寝をしたら更にひどくなり…もやもや
夕方からはほぼ横になってました。
幸い夕飯は母が余ったからとカレーを持ってきてくれたので
パパ&子供達はそれを完食イエローハーツ

私はひとまずオートミールを試しましたが…
ダメだこれは…無理…となって
じゃあどうしようかと
食べられそうなお茶漬けを食べましたがアセアセ

そこから2時間経ち、お腹空いたのか
気持ち悪くて眠れない悲しい
じゃあ何か食べようと思っても
まあ冷蔵庫空っぽの勢いだし
食べたいものが思い浮かばないアセアセ

食べられるものも思いつかない…
とりあえずゼリーとチーズを食べ布団にダッシュ

フリスクを舐めながら寝ました。
(行儀悪いww🤮)

そして朝勤務へ…
いやもう…無理…ほんと吐きそう!!と思いつつ
おえっとなりながらも勤務終了宇宙人くん

帰宅して子供達と旦那を見送り…爆睡スライム
よく寝たら少しいいかなネガティブ

上の子の時、いつまでつわりがあったとか
すっかり忘れてしまってます。
もう10年くらい前なのでねバレエ

でも確か…スイカと梨ばかり食べてた記憶が。
今回はなんだか桃が食べたい気分なのですが
高いですからねおばけ
スタバの桃の新商品を試してみよっかな〜
週末にパパに頼もうトロピカルカクテル
それを楽しみにあと2日!頑張りますチューリップ