おはようございます口笛
比較的午前中は調子もいいですスター

今日は仕事休みなので
朝起きて、子供たちと旦那を送り出し
私も軽い朝ごはんコーヒー

今朝は昨日の夕飯の残りのおかずと
すごく少なくしたご飯とサラダサラダ
食べつわり&動かないことによって
まだ10週なのに妊娠前からプラス5〜6
これはまずい。

ひとまずつわりが軽い時は食事を少なめにする事を
実践してみようかと思いますバナナ
あとは空腹時の対策。
気持ち悪い時何を食べるのかスプーンフォーク
まあ梅干しとかで乗り換えてましたが
9週あたりからそうもいかず…。

おにぎりとかお茶漬け食べてましたが
ここで1つ試してみたい事が…赤ちゃんぴえん

巷で話題のオートミールびっくりマーク
ひとまず色々レシピを見たので試してみようと
Amazonでぽちっとな上差し
明日には届くでしょう音符

ちなみに買ったのはこちら

セールやってたので1000円だったかな?ブルー音符
極厚とあるので食べ応えがあるそうです。

味とか気に入るといいなよだれ飛び出すハート


さて、妊娠中やりたい事を考えました。
ひとまず仕事は10月までと伝えました。
そこまで持てばいいですけど…アセアセ

産休とかは取れないので(自営業の手伝い)
一旦辞める形になります泣き笑い
また産んでから戻る事は可能ですが
今後、3人を育てていくにあたって
色々お勉強した方がいいのかな?と考え中。

まずはパソコンびっくりマークあとお金の勉強びっくりマーク
あとずっと中断してた英語の勉強も再開したい。

パソコン教室に行ってみようかな?と思ってます
(安定期入ってから)

お金の勉強については本を模索中ちょっと不満

この2冊はぽちっとする予定笑い泣き
(給料日前wwなう)

保険の見直しは今年に入って済ませたし
私は追加で保険加入済み知らんぷり

英語はもう少ししたら、ネイティブキャンプに
再入会しようと思ってます泣き笑い
体外受精始めたあたりから、少しでも節約する為
一度退会してしまったので悲しい


ひとまず、この辺りは自分のためにも勉強しよう!
と思いつつ、つわりが引くのを待ってますネガティブ
まあ午前中にやれば?って話です?
いやでもね、まだ…ねw凝視

ウォーキングとかスイミングにも
行ける時は行こうと思ってますし
とにかく体重をもう少し気をつけつつ赤ちゃん泣き
ひとまずはつわりと、仕事をクリアして

少しずつ進んでいこうかな〜と思ってます赤ちゃんぴえん
ではでは!