こんばんは知らんぷりなのか…?
こんにちは…?知らんぷり

先週
クリニック卒業
母子手帳受け取りを済ませダッシュ

10週突入して検診行ってきましたチョキ
エコー前に
雲血液検査
雲クラミジア 検査
雲子宮頚がん検診
をして1週間ちょっとぶりのエコーイエローハーツ

動いてるよね?心臓…と心配をよそに
赤さんめっちゃくちゃ動いてるww
びよーん、びよーーーん、みょーーーんみたいな

先生も思わず
お父さんめっちゃ動いてるね〜!
と笑ってましたUMAくん

大きさもしっかり測ってもらい
37mm!10w5dの大きさブルー音符

めちゃ大きくなってるううう!ハート
かわいい!!かわいいよ!!ハート

つわりも忘れる瞬間でした拍手

さてその後助産師さんと面談したり
次回の予約したり色々して、所要時間3時間アセアセ
いや、ほんとに…つかれた…ガーンとなり

お昼はなぜか蕎麦が食べたくなりました。

食べられるんですよね、毎日3食しっかり。
ですが問題は食べた後と空腹時コッペパン
いやもう気持ち悪い、だるいスライム
家の中でほぼスライム状態←
朝の調子いい時を見計らって家事をして
夕方からはほぼスライムスライムずっとごろごろ。
こりゃ太るよ、太るわけだよ。

既に妊娠前よりプラス5キロ。嘘だろ宇宙人くん

運動しようにも出来ないし…ってことで
日々ストレッチに励む日々。
浮腫む足バイキンくん何故。
マタニティヨガでもやりたい…
むしろスイミングに行こうと誓う。
(おそらく誓いはすぐ破られる)ガーン

ウォーキングか…いや暑くて無理だ…
浮腫んでて足重すぎて…(脆弱なメンタル)