こんにちはニコニコ連日暑くて…
水分かなり摂ってるので浮腫んでます←

それはさておき。
体調は相変わらず波があって…
いい日は妊婦であることすら忘れるほどなのに
ダメな日は何しててもダメ泣き笑い
仕事してても、あーこれは…ネガティブってなる

さて、9週入ってすぐの検診驚き
魔の9週…と言われつつ。
実はエンジェルサウンズで毎日心音確認。

まだ無理だよなーなんて思いつつ
8週半ばからバッチリ聞こえましたラブラブ
2人目妊娠中に買ったけど、2人目の時も
割と早くから聞こえた記憶がありますOK
そんなこんなで、少し安心しつつクリニックへ。


本日も元気にドコドコ心臓動いてましたタコルンルン
あーーーよかったーーーキラキラと安心。
流産の確率もだいぶ減ったので
そろそろカテ変更させていただきます。

もし、また4人目…と贅沢な事考えたら
ベビ待ちに戻ってきます!!


3人目の妊活は、上の子達を預けたり
金銭面の負担もすごかったし
遠方のKLCまで通いましたので、大変でした。
ほぼ1人です。旦那はそこまで協力はないし
(お金の負担は感謝しています、勿論タラー)
いろんな方のブログ見るたびに
どうだった?と聞いてくれる旦那さん…
羨ましい…うちの旦那なんて聞きゃしない魂
とか思ったりもしましたが
まあ求めすぎず、ほぼ1人で全て調整して頑張りましたチョキ
ほんと、今思えばムキになってたかな?
でも最後転院して、近場で再挑戦となり
保険適応も相まって
時間も金銭面も楽になりました赤ちゃんぴえん

そこでも旦那は一度しか通院してませんし
どう?とか聞きもせず喧嘩になりましたがww
まあもういいや!楽になったな〜なんて
のんびり考えてました知らんぷり
運良く一度目のホルモン補充周期で妊娠し
無事卒業できました看板持ち飛び出すハート

KLCにも、今の病院にも感謝しています。
ありがとうございます。

あとは無事!とにかく無事に育ってくれる事を
祈りつつ。

たくさんいいね!貰えましたし励まされました。
ありがとうございますよだれ

では、またラブ