こんにちはバイバイ風船
つわりが少し楽な今週後半コッペパン

食べたいものが色々あって困る。
でも食べすぎると具合悪くなるので
控えめに食べたり、炭水化物を減らしてますアセアセ

なんだかんだで6〜7週きつかったなあ…宇宙人くん

まあまだわかりませんがね。


そして8週の検診病院
無事心拍確認できましたにっこり
毎週毎日生きた心地がしませんよ。
内診台登る時は特に驚き

心音もしっかり聞こえましたし
CRLも16ミリほどまで成長してました泣き笑い飛び出すハート

また少し安心。
後2週間ほど経てば10週の壁を越えられるびっくりマーク
早く時間よ過ぎてくれ〜お願いキラキラ
その辺りでカテ変更する予定です。

そしたら下着とか、マタニティウェアとかを
引っ張り出してこようかなにっこりイエローハーツ
さすがに下着は取って置いてないから
買わないとダメかな?と思い検索注意

今はGUとかにもいいものあるんですねうさぎ
これくらいなら早めに買おう。
授乳用ブラはギリギリで間に合うし
とりあえず実家の押し入れから、仕舞い込んだ上の子達のグッズを確認しないとだな〜恐竜くん
まあまだいいや爆笑ww


ではでは知らんぷり