こんにちはチューリップ
数日遡って書いてますタコ

先日は6週の検診…検診なのか?わかりませんが
心拍確認の日です。
まあこの時期はまだ心拍見えずとも胎芽があればいいな〜くらいで行きましたヒヨコ

お父さんはい、こんにちは。無理してない?内診にどうぞ。

そしてドキドキしながら内診台へ。

先生がエコーでぐりぐり探します。
そして胎嚢発見!
大きくなってるえーんブルーハーツよかった〜アセアセ
そして胎嚢を拡大してくださり

お父さんほらここ、動いてるの見える?ここ!

ごめんなさい、正直いまいちわかりませんでした
なんとなく、くらいです。
でも

お母さんあ!はい!
と返事をする私アセアセ

お父さん大きさも伸びてるしいいね、順調。
では薬はまだ続けて、また来週来てください。

お母さんはい、ありがとうございます。

会話の内容がだいたいいつも同じ。
私の診察で内診台以外の会話時間1分あるかな?
ってくらいのスピード診察です笑い泣き

でも無事、心拍確認できましたびっくりマーク
まだここからも油断はできませんが
少しだけ、少しだけ安心しました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ちなみにつわりって感じではないですが
多分貧血か脱水気味なのではってくらい
体がおかしくなってます。
でも脱水…ではないか。喉が乾くので水分量増えてますからジュース

とにかく動悸、息切れがすごい。
あと眠い、とにかく眠い🥱

そして浮腫みもあります。
今日買い物行ったら、少しフラフラしました赤ちゃん泣き
これはまずいかもしれないネガティブ

貧血とかになったことがないのですが
(熱中症にはなったことあります)
今の体の不調を言い表せるのが貧血気味な感じ。
基本何でも食べれるし、何でも飲めるけど
匂いがやばいです。

ペットショップの前を通った時
うっ。となりました。
あと某寿司屋さんの天ぷらが無理寿司
少し敏感になってるのかな
ちょっと仕事もあるので来週通院の時に相談してみようかなと思ってます爆笑
それまでにあまりに調子悪ければ病院に連絡しようかなと思ってますちょっと不満あせる

あと下痢気味なのいつまで続くのかな…
まあたくさん食べれてるから
出てくれて嬉しいけど…



とにかく!!赤薔薇
赤ちゃん育ってて嬉しかったピンク薔薇
また来週エコーで会おうねイエローハーツ