おはようございますニコニコラブラブ

すこーし体調が落ち着いた様な
落ち着かないような感じですがアセアセ

BT7の昨日はとにかく腰が痛くてもやもや
生理前の様な腰の痛さ雷
いやー参った…

習い事の送り迎えに支障が出ます。
送れない…無理…みたいな。
行きましたけどねアセアセ

気にしてない時は全然気にならないんですがね。

胸は張って痛いですが
そこまでカチカチではないですねUMAくん
一番初めに妊娠した時は
もう岩みたいになったんですが…
2度の授乳を経て…もうそこまでにはならない
ってことなんでしょうか宇宙人くん

判定日はBT10なのですが日曜なので
明日BT9で判定日です知らんぷり

ドキドキするなああ不安飛び出すハート


さてフライング。








だみー











下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










並べてみましたさくらんぼ飛び出すハート




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





だいぶしっかり線が出る様になりましたよだれ

よかった驚きイエローハーツ



明日の数値が気になるし、初期は流産とかもあるし

無事に生まれるまでは安心できませんが

ひとまず第一の壁は越えられたかなって思います真顔