はてさて…
慌ただしく過ごしてたら…
BT3!フライングしたい!!のをぐっっと堪えて
BT4の朝からフライング笑い泣き

毎度移植の時はフライングしないと決めるのに
絶対やってしまう。
これが私キメてるあせる

検査薬はおなじみのドューテストパー

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCGa 2回用 2本でいざ尋常に勝負炎


朝起きて早速〜。
尿をかけて見つめるポーン

でない…でないよねーそうよねーゲロー
となり、子供達を送る準備やら仕事の用意して
2〜30分経ってから再度見ると。

ん?


ん?


なんか…影か…?これはという
まあいつもの現象驚き

最近は幻の線を生み出そうとしてる私の目凝視


ええい!分解や!!!

ってことで分解しました。


写真出ますよー。


まずはダミー





海に行きたい泣き笑い






どーーーん下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













見えます?見えますか?


私には見えるんです!

写真だとかなり色悪いですけど

これ!生で見ると(言い方)キラキラ

もうちょい色ついてるんですよ…生で見るとね…

いやぬか喜びはいけない!これは影…蒸発線?

いやでも私長年ドューテスト使い込んでますが

蒸発線出たことほぼないよなアセアセ


そしてダメな時は分解しようが日に当てようが

真っ白!

白抜き線が見えることはあるけども魂


もしかしたら…といやダメだろで朝からソワソワ。


ですがそんな時間も虚しく出勤
もう今日はほんとにね、頭が痛いの手
頭がぼーーんって思い様な痛みで。
喉の痛みはマシになったというより治った。
なので風邪気味ですが治りかけです。
治ってます(情緒w)

帰宅して眺めてもやっぱりある。
あるねあるある目あーよかった。

まあフライングなので、期待はせずくもり

ひとまず続けてみようかなバイキンくん
これで明日真っ白だったら笑える笑えない。
すげー凹む宇宙人くんが!!
凹んでても仕方ない。

当たるまでやるのだ!!!


では!頭痛いのではやく寝たい宇宙人くん宇宙人くん