こんばんは流れ星
もうちょっとで移植ですが、毎日駆け巡る日々。

美容院に行きたいのですが…
繁忙期、学校行事諸々で忙しい凝視
仕事のタイミングも合わず、体調もいまいち。
デュファストンのせい左差し

そしてまあ、金欠ドクロ
そりゃね〜。一般家庭ですからね〜。
お金溶かしてますもんね〜アセアセ

保険適応で負担は減りましたが、その手前でかかった金額も考えると…こわ!!

そしてこの4月、5月と…
春休み&ゴールデンウィークスター
毎日2人&旦那を家に押し込むわけにもいかず…爆笑
いやーお金がとぶとぶおばけということで
数年ぶりのセルフカラーしました恐竜くんグリーンハーツ
でもかなり上手くできたのでご機嫌赤薔薇
セルフの薬剤も進化してるのかな?UMAくん


移植まであと数日指差しキューン
上手く行きますように目がハート飛び出すハート

では。

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー