ホルモン補充周期は初めてなのですが
やばい、絶不調ですガーンガーン

私の中で許し難い副作用は肌荒れ!!
これは今のところないですが
デュファストンが始まってるので不安えーん
どうにもならなくなったら
皮膚科の抗菌薬を飲むしかない指差し

でもとりあえずビタミン取りまくって
水をがぶ飲みしてますニコニコ

お水は2リットルを買って、毎日頑張って…
1.5リットルは飲んでるかな?泣き笑い
コップやご飯の時は別で飲むので
1日に2リットルはクリアかな?
お腹たぷたぷなんですが…アセアセ

ほんとはジムに行きたいんですけど
今入会しても、ほら…来月には妊娠中かもしれない
そんな気持ちでずるずるしてますもやもや
友達が最近ジム通いしてるので影響される炎

ひとまずは家でストレッチと筋トレはしてます。

ホルモン補充周期の最終週は
デュファストンとエストラーナテープと膣剤。

この膣剤がやばい。かゆいし
ドロドロ出てくるしでもう!!
エストラーナテープのせい?で今期おりものの量えげつないのに
さらにどろどろタラー

文句言いましたがとりあえず
ビタミン取って頑張りますチョキ
さて仕事仕事!!