こんばんは〜!
本日D12の診察でしたニコニコ

内膜8.5mm
若干貯留液があるようなないような。
先生何も言わずキョロキョロ

移植日は1週間後に決まりましたニヤリ
ここからまた貼り薬、膣剤、飲み薬のパレード音符
忘れないようにしないと…
すぐ忘れるからな…泣き笑い
かと言って仕事押したりすると時間ずれたりして
忘れちゃうんだよねえアセアセ
リマインダーセットしないとグッ

そして先生より
にっこりどれを戻したいとかありますか?

えっ…wwww

バイキンくんあ、どれからでも…

↑どれからでもってwww笑い泣き

にっこりじゃ、一番いいのから戻しましょう。

(ですよね!そうですよww普通そうですよね!!泣き笑い)

と言うことで 一番いいのがどれなの?ですが
おそらく5aaのやつかな?指差し
ちょっとサイズが小さいので不安スライム

2番目にいいやつのほうがサイズは大きい。
悩むけど、先生の一番いいやつを信じるニコニコ

そして睡眠不足には気をつけますバイキンくん飛び出すハート


バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右
最近食費オーバーごすごくて。
買い物行くと余計なもの買うし…
もしやミールキットの方が安く上がるのか?
と思い頼んでみました目がハート
子どもの食べる量&おやつがやばくて
食費予算上げる&外食控えないと赤字ガーン
↓↓↓↓↓↓

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット