こんばんは〜
絶賛ゴールデンウィークで…笑い泣き
そんなに毎日出来ることもないので
せっせと掃除して、昼寝して、公園…という
お決まりコースを過ごしてます照れ

ですがしれっと病院は通いました。
出血は続いてましたが、デュファストンの飲み終わりの次の日をD1とカウントして
D3で診察チュー

胚盤胞になった卵達の写真をもらって指差し
出血してますが移植に入るそうです。
詳しくは聞けませんでしたが…泣き笑い

ホルモン補充での移植なので
D3からエストラーナテープがんがん!!
4枚から最大8枚にまで増えますポーン

2日おきに張り替えですが、場所はずらしてね。
お尻の方はやめて、お腹にしてねにっこりと看護師さん

8枚をずらして貼るのは至難の業では…不安
と思いましたが
まあよしとします(何を)

このテープ、かゆいとかカーッとなると聞きましたが
ごめんなさい、何ともないです笑い泣き
貼ってることも忘れられるテープ。
湿布よりも存在感はない泣き笑い

ということで張り替えを忘れないようにします!

ちなみに胚盤胞3つの評価を聞きました。

5aa 160
5bb 168
6bb 170

でしたひらめき飛び出すハート
KLCでできた唯一の胚盤胞は5bcでした。
サイズちょっと忘れたけど…
過去ブログ見れば載ってるかな宇宙人くん
細かい評価は後日聞きます指差し

ひとまず早く戻したい〜!!