こんばんは。
久々の午後休みで3時間昼寝しました笑い泣き
晴れだったら損した気分だけど
大雨なので、まあいっか〜えーって感じです

子供たちは超元気笑い泣きあと何日あるの…えーん

さて請求額ですが
¥82000でした〜

保険適応になって、本当にお安い…って
あれ?びっくり今月保険内でトータル11万…??
限度額使ったので請求書自体は
10万→8万円になってますが指差し

わからない…
もしや別で請求しないといけないのな??キョロキョロ

でもとりあえず連休中は協会けんぽもお休みなので
聞かないからな〜笑い泣き
2日に連絡してみまっすニヤリ

と、言うことで
採卵3周期目の合計は15万くらいですチュー