こんばんは〜!

いよいよ凍結確認の日ですチーン
もうほんとに前の日くらいからチーン←みたいになって
夢にも出てきたりして絶望

かなりビクビクしながら電話かけましたにっこり
KLCはメールだったのですが
メールも電話もドキドキしますね悲しい

今回はゴナールエフ+hmg筋注で挑み
採卵数は9個右矢印全て顕微授精右矢印4個受精
(この時点で半分以下でめっちゃ凹みましたガーン)
顕微授精って受精率90%近くあるのに
なんてこったい。今回の卵子達は質が悪かった?
精子か?これは今回全滅なのでは?
誘発方法合わなかったのかな?宇宙人くん
とか色々考えました。

とりあえず初期胚凍結は希望せず
全て胚盤胞へと育ててもらいましたアセアセ


そして運命の凍結確認流れ星では

5日目胚盤胞×2
6日目胚盤胞×1
が凍結できたそうですポーン
まさかの!!

絶対無理だと思ってたのにおばけ嬉しい〜!!!
小躍りしちゃいましたよ!!キラキラ
思い切って転院してよかったよー笑い泣き笑い泣き
注射のせいで肌荒れすごいし胸カチカチだし
お腹張って尿意やばいけど我慢してよかった泣くうさぎ

旦那にも報告して、るんるんで仕事いきました飛び出すハート
胚盤胞が3つあるということはつまり…
しばらくは採卵しなくていいってことですよねニコニコ
もう採卵疲れきってたので…
ほんとに嬉しいです音符

ではでは!