まあ…凹みましたよ

9個採卵→全部顕微授精でお願いしました泣き笑い
(ふりかけに自信がなかった)

そしてまさかの受精数…

4個凝視ガーン

半分…あるか?半分もある?

凹みましたよそりゃもう赤ちゃん泣き

6個くらい行くかなーにっこりなんて期待してたのに…

全て胚盤胞まで培養お願いしてるので
また週末に電話確認です不安あせる

怖くて電話が…嫌だな…ドクロ

胚盤胞にならないって覚悟が必要かなあもやもや
せめて一つでもお願いキラキラだけど
ダメだった時のショックがすごいので
あんまり期待しないようにしてます左差し

そしてもしならなかったら…
連続採卵になるかなあアセアセ
誘発方法が合ってない?精子が悪い?
どっちなんだろうネガティブ

そして病み期に突入真顔するのでありました。

ではでは