こんばんは〜!
今日は久々の花見and飲み会…

前々日に採卵終えてるので、死ぬほど飲みましたチューいやー楽しい!!


ちなみに連日のゴナールエフ150単位の注射で
採卵数は9個になりましたニヤリおねがい
ほんとは10だったんだけど1つは変性卵でした。

静脈麻酔だったので
回路が全然つながらず帰宅してからも爆睡えーん
おかげで夜は眠れないという…アセアセ


まあ色々端折ってますが、ひとまずは採卵数は9でしたラブラブ
3つくらい胚盤胞にならないかな〜オエーオエー

今日お友達の赤ちゃんもお会いして
抱っこしてかわいいー!ってなって
ますます盛り上がるこの気持ち凝視

受精から培養まで上手くいくといいなキラキラ
ではでは!