こんにちは。
お察しの通りですね、撃沈ですショボーン

数日で生理が来るので…と言われました。
何か受けたほうがいい検査はありますか?と
聞いたのですが

特にないですね。

子宮鏡とかは?

あー、希望しても受けられないんですよ…
こちらから提案させてもらうことはありますが

そうですよね、わかりました。


グーグーおわり。

KLCでは、慰めてもらおうとか
優しくしてもらおうと思ってはいけません。
という何かの口コミを思い出しました。

4月からは保険適応されるためさらに混むことになるそうですアセアセ
そりゃ手が出ない治療でしたもんね。

かく言う私も2回の移植で100万くらい吹っ飛んでますダッシュ
助成金があるので60万は戻ってますが
交通費とか色々考えれば…何とも言えませんね気づき

何より労力に見合う結果が出ない時の
メンタルの維持が大変です。
今すぐ家に帰って凹みたいですが
どんな感情を抱えていようと電車に乗り
数時間かけて帰宅します。

かと言って別にすごく寄り添って治療してほしいわけではありません。
KLCの治療の技術、システムは素晴らしいと思いますキラキラ
でもお金が続かないんですほんとにスライム

保険適応になるので多少何とかなりますが
毎月人を雇ってるレベルでお金が飛び
稼いだら消えていく、そして成果が伴わない時もある。
仕方ないことはわかってます。
成功率だってそんなに高いわけじゃないし。

ですがこれ以上KLCに通えるかの現実問題ガーン
交通費だけで月に5〜6万かけ
治療で安く見積もっても20万…
これを果たしてどれだけ続けられるでしょう?

働いて働いて、休みもほぼなし。
上2人の世話もあります。
むしろこんなに休みなしで駆け抜けてたら
移植もそりゃうまく行かないだろうな…バイキンくん
って気持ちになりました。

とりあえず方向を変えて、隣の県ですが
そこまで遠くないところ(技術は落ちると思います)
に診察行ってみることにしました。

もうそこで終わりにしたいな宇宙人くん
でも気持ちは変わることもあるおばけくんので
とりあえず診察してみて考えます。

さよなら新宿、さよならKLCバイバイみたいな気持ちで
帰宅しますスター

遠方に通う治療は、心とお財布が持ちません絶望
と学びましたーオエー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)