こんにちは〜!明日はいよいよ判定日です。

いよいよ、なんて使ったけど
結果は分かりきってるので笑い泣き
いよいよなのかイヤイヤなのかわかりません指差し

でもまあ。行きますよね、はい←

さて検査薬は使ってません泣き笑いもったいないのでw

採卵数を増やしたいなと思ったのですが
そもそも私のAMHは2もないんだった…
それでも採卵数を増やせるのかな?赤ちゃん泣き

いくつか病院の候補は出しましたが…
とりあえずもしhcgが少しでも出てて
強制的に次周期お休みだったら、検査を色々受けてみたい。
子宮鏡とか…子宮内膜炎とかの検査?もやっておきたい。

そしてもう一つ気になる病院があるので
そちらに問い合わせしてみようと思ってますスマホ

ではでは!