こんばんは真顔
なんか慌ただしくしてる間にもうBT4…
仕事で駆け回り、家庭菜園の土づくりをやり…

お姫様生活とは?オエーって感じです

とりあえず…症状的なものはほぼなし。
何もない 胸も張らない どうしたの

ゲローゲローゲローゲローゲロー

まあ…50%あるとして…(今回の胚盤胞の確率)
ジャンケンみたいなもんだよね…
ジャンケンは3択だけどね←

何せびびりでフライングできず。怖い
陰性だった時に何度も検査薬見続けてしまうのが
嫌でフライングできない。
分解してまで線探すのが嫌絶望
電気の位置変えたりさ。
わかってるのよ、頭では←
そこまでしないと見えないってことは
ほぼ心の目で見てるって。

そうよね、2人できた時はフライングでも
あらまあ!ってくらい線見えたもんねネガティブ
分解して光に当てないと見えない線なんて
蒸発線よきっと!はいはい!ちょっと不満

みたいなよくわからない
誰に言ってるのかもわからないテンションで
フライングせずに今日を終えました。

一応買ってあるんですよ?
かの有名なドューテストを…


これ買ってあるのよ…うん…チキンなだけなの

明日くらいから始めないとさ。
ほら、新宿までいって陰性とか凹むやんな…

ああああ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ってなってます。

ちなみに症状ないです!何もない!
しつけえ↑

ちなみに今回陰性だった場合
来月から保険適応にもなるので…
どうしようかなって悩んでます…

採卵数増やしたい泣き笑い

加藤系列でなんでしたっけ…あのほら
NAC?の小卵胞が気になったのですが
私すごくズボラなのと、すごく細かく通ってる方のブログを見て
これは無理だなと思ってしまった…
さすが軍隊系と言われてるだけのことはあります
こんなに東京まで行かれない…爆笑爆笑

クリニック ドュ・ランジュも気になったんですが
なんと保険診療はしないとのことひらめき
それは無理だ、ごめんなさい

そして桜十字バースクリニックも気になりますが
なんかホームページの更新があまりないのと
口コミが少なすぎて決めきれず泣き笑い

電車とかの都合上、やはり新宿は利便性がいい。
ダンジョンだけどアセアセ

杉山産婦人科も考えましたが…
それならKLCでもいいじゃん?と。

採卵数増やしたいなら
病院変えるしかないですもんねガーン

でも…ってなってます。
保険診療始まると病院は混雑するそうなのでハッ
今から初診予約取るの至難の業だろうな魂

とりあえず…寝ます!!
おやすみなさい流れ星