こんばんは〜、朝から働いて帰宅して
家事を済ませ…ご飯炊けるの待ってますうさぎ

ほんと疲れたな〜。

そしてやっぱり昨夜もぐっすりは眠れずアセアセ
なんかどうも夢見が悪くてピリピリ
そして起きたらパパのいびきがうるさくて
眠れない…ガーン
でもなんとかまた寝て、また少ししたら起きて
眠りが浅いのかな?浅いよなーって感じの
朝を迎えました。
そしてホルモン剤のせいなのか?
ニキビ(吹き出物)ができましたもやもや
あーあーあー嫌だー無くなって〜お願い〜無気力無気力

お願いニキビ(吹き出物)消えてくれ赤ちゃん泣き
痛いよ〜しかも潰れないタイプのやつ赤ちゃん泣き

さてBT2ですが、特に何もありません!
ちょっと頭痛いかな〜。
でもこれは多分寝不足のせいか
首が凝ってるせいだな〜恐竜くん

今日こそしっかり眠れますようにバイキンくん
ではおやすみなさい(早い)