おはようございます。
ふと、最近若い子と自分の違いを目にしてます泣き笑い
年齢の話になるので嫌な方はバックしてください指差し

私は自分的には美容にお金を割いてる人で
美容に割とお金を使ってます(薄給なりにです)
もっと使ってる人がいるのは承知←

シミをとったり、ヒアルロン酸もたまにやりますし、PRP療法や水光注射、まあ色々やりました。
脱毛は23歳の時には全身終わらせてあります。
レーザー治療(美肌)は今も年3回ほど。
他にも毎年美容医療はやります。
そんな私の勝手な若い子との違いです。
ご容赦くださいお願い

そんな私が勝手に気になってる若い子と差がついてきたと感じる部分…

顔はマスクしてるので…すが
目元だけは隠せないですもんね。
若い子の目って、潤ってる気がします←
分けてほしい…笑い泣き笑い泣き

肌艶も違います。
水を弾くってこう言う事なんだな左差しと納得
一応まだ少しは弾いてますが…
まあ弾いてないか…ドクロ

後ろ姿
これはほんと感じます。
首から背中にかけてのフォルムがまず違う。
姿勢を良くするって本当に大事です。
そして下半身…
お尻ですよお尻!!音符
桃!!って感じです。
なので私最近縄跳びしてます(だから何左差し)

そして私的に…一番感じるのが

髪の毛!!!!

これほんっっとに申し訳ないんですが
ちょこちょこ見比べてしまうんです。
若い子のツヤツヤの髪!!!!
だんだん栄養が足りなくなる私の髪!
これどーしたら良いんですか?
シャンプーとかが500円でも若い子の髪は綺麗
対してこちらは3000円のシャンプーでギリギリ!!
乾かすのを忘れた日にはチリチリ。つらい煽り

最近は髪の毛に注目してみようと思ってます凝視びっくりマーク


そんなこんなで本日移植〜がんばりまーす。