おはようございますひらめき
移植まであと数日〜ですが
今日は全然関係ないお話を爆笑

美容院にいつ行くか迷ってます凝視

最後に美容院行ったのは2月頭だったかな?
そして実は4月にちょっとお呼ばれがあって…
4月まで美容院は我慢かなー指差しなんて思ってたんですが
何しろ髪の毛の調子が悪く気になる!!
でもまだ早い…早いよね…なんて考え

移植の日の空き時間に行きたい泣き笑いと思っています が!!

時間が読めないのがKLC…
だいたいはわかるけど…美容院もカットカラーしたら2時間近く持ってかれる…

無理だ…無理だな絶望
それならとりあえずカットだけでも行っておこうかなはてなマーク
とか思ったんですが
東京の美容院の多さがやばいオエー
選べない、無理だこれは←

みんな移植の時時間どーやって潰してるのかな?
マッサージとかもいいけど…グッ
前回は1時間半の待ち時間だったので
ランチして、ちょっとLUSHに買い物行ったりしてたらあっという間でしたアセアセ
今回はどうしようかな?スライム

新宿からすぐでカットうまい美容院探そうかな
いやいや、でも4月入ってからがいいよね…
どうせなら宇宙人くん

よしそうしよう!
今回は何しようかなーバイキンくん
考えよーっと。息抜きになるように黒猫しっぽ黒猫あたま