こんばんはニコニコ


コロナの影響をいろいろ直撃してますが…

ひとまず家族みんな健康に過ごせてますチョキ


そしてタイトル通りですが…

リセットしません!!

胸はカチカチですが…10日ほどずっと…。


ちなみに妊娠検査薬は陰性笑い泣き笑い泣き

そうですよね、わかってますよバイキンくん

はいはいそうですよ(腐りそう)



まあ自然排卵したのか、出来てないのかもわからないですが…

とりあえずあと数日待ってみようと思ってます左差し


前回の生理からは1ヶ月ちょい経ちました悲しい

焦るよねえ…あせるあせる。


と言いつつ、まあ頻繁に東京通いも疲れるし

まあ…いいか…とも思いつつ泣き笑い

でもやっぱり進むためには…リセットせねば。


あと5日くらい来なかったら地元の婦人科行ってこようチーン


なんて言ってすぐリセットするかなあ知らんぷり飛び出すハート

でも内膜症のせいで激痛かなあ。

痛いんだよなあ…ショボーン

次で最後のリセットになりますように…スター


おやすみなさい