おはようございます!
ここ数日おりものが伸びる伸びるキョロキョロ
ほんと、卵白よりのびる…

そして今はD14付近…
そしてなんだか…至したい気分えーえー
もしや?排卵日なのか??
排卵日なんじゃないのか??笑い泣き

基礎体温測ってない←
もうずっと測ってない。ストレスww


ってことで排卵検査薬を使ってみましたニヤリ

でまーす。



ふとん1ふとん2ふとん3  ふとん1ふとん2ふとん3










おお、。
これは…凝視凝視
わからない!!!泣き笑い泣き笑い
ろくに使ったことないのでいまいちわからないw
(なんでやったんだ)

これが妊娠検査薬だったらなあーなんて思いながら
ひとまずタイミングを取る笑ううさぎ

まあきっと自然妊娠することはないでしょうが…
ま、まあ念のため?
たまにはタイミング取るのも悪くないと思うのオエー

ここからあと2週間くらいで生理くるかな?
ってことは生理くるのは3月頭辺りよだれ
そしたら移植して、3月はおしまいにっこり

だめでも連続採卵はしません知らんぷり
保険適応されてから進みましょーう。

そして目指すはスキルアップ!
2馬力で家庭内の経済を回すには私ももっと給料上がるようにしないと看板持ち看板持ち

さて今日も仕事!!
頑張るぞー!